試験なんとか受かりました╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日と一昨日。

山口県にて研修&試験。

一泊が設けられていましたが、にゃんこ居てるので日帰り2往復致しました。

 

頭が腐ってるのか歳なのか、全然覚えられなくて1日目の試験(会社の役職付の方の名前と自店舗の当月目標台数)はout⤵︎

翌朝、再テストでギリギリまで覚えられなくて、ホンマあかんッて思ったが、なんとかクリア。

翌日は午後からのロープレ試験。

私は1番目で、やはり落ちて‥

 

再試験枠が4つくらいあって、1番やから枠あって。

2回目でなんとか合格、95点。

試験てなると緊張して、あれ言わなきゃこれ言わなきゃになってしまってて。

最後の最後で開き直れた(^-^;

「普段通りに」て言われてもなかなか‥

私、プレッシャー星人なんですよね。

 

まぁ、それでも。

なんやかんやで合格できたので良かったです。f:id:satmin:20170714092237j:image