「無かったことに」なんかさせない。

 

夕方休憩に行くと従姉妹からメールが来ていた。

「携帯のことで相談があるから電話して」的な。

 電話してみたら、ウチの親の機種変更をしろ‥と。

 

やっぱり関与してきやがる。

従姉妹が勧めとるんか親が従姉妹に頼みよるんか知らんが、なんやかんやで私とコンタクト取って、私の手の障害のことすら「無かったことに」にして昔みたく私を奴隷にしたいらしい。

世間体も気にする奴らやし、老後の世話をさせるために手を打ってきた。

 

なぁにが「アンタの成績になるんでしょ?」だ💢💢💢

恩着せがましく言いやがって💢💢💢

 

70過ぎた年寄りがスマホ欲しいだぁ??

パソコンすら家にあっても弄れん奴らが、

「使い方わからん」言うてコンタクト取りたいん見え見えぢゃ💢💢💢

 

私の人生にもう2度と関わって欲しくないんだよ。

マジで早く死んで欲しい。