1週間、療養期間を頂きました。

 

最初、店長は10日までと言い、だけれども上が「要らない」と判断すれば覚悟はして貰えるか‥と。

病院で1週間と言われたから、私から見たら7日。

ちょうど月曜日やし、院長先生に判断していただこうと思ったので そう伝えると、

「じゃあ、そーしよーかぁ」

 

本音とタテマエが交差する話し合いでしたね。

 

だけれども、自分の思いや状況は話せたかなぁ‥

伝わったかは微妙やけど。

どっちにせ‥

 

私は自分のために治したい訳やし、働かなあかん訳やし、生きていかなあかん。

坊っちゃんのために!!

 

帰って病院にリハビリの予約と7日に院長先生の診察の予約も入れました。

 

治れ~治れ~